愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6クール目

今日から父の6クール目の治療が始まった。

いつものように父の入院をむかえる。
一緒に手続きを行い、入室。

主治医から廊下で
「今日、ムンテラしたいんだけど時間作れる?」

僕:「いいですよ。連絡ください。先生にあわせますよ。」

主治医:「じゃあ1時15分に病棟に来て。」

あまり、良い話ではないのは分かっていた。
臨床検査技師だけどCTは多少、見れる。
今までやってきた抗癌剤の効果の期待は乏しく、
父と一緒に医師から説明を聞いたがちょっとがっかりもした。
昨日のCT結果では肝臓の転移は増大傾向だった。。。




父は見るからに肩を落としているのが分かった。

医師からは薬剤の変更の説明を受けた。

仕方ないか、、、でも治療してなかったらもっとひどかったかも。。

父も気長に治療を受ける事を再度、決意したようだ。

でも、ちょっと父には気の毒な結果だったな。。。

まぁ、みんなで頑張るしかないね。。

さて仕事も終わったし、見舞いにいってくるか。
[PR]
by ma-bou1967 | 2010-03-05 18:12 | 日々の出来事