愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自転車・・・B’zとジョギングと

今日はいい天気。

海に面したマンションのベランダからはすごい風の音がしている。

4Fのせいだろう。。買ったばかりのサイクルジャージを着て
ウィンドブレーカーをはおり、、ルーベを外に出してマンションから出た。

途端に突風にあおられ、転倒しそうになった。008.gif

少し、道路に出てみても時折の突風で自転車がかなりあおられる。

「これはヤバい。新車で転けたくないな。013.gif

仕方なく、帰宅しジョギングの準備。

友人から紹介してもらったB’zの曲をiPodに入れて心拍計をつけて出発。

時間:48分
最大心拍数:161
平均心拍数:146

前回、ジョギング中に膝が痛みだしたので今日はジョギング後に
膝をアイシング。

明日、風が止めば今度こそルーベで出かけるぞ。006.gif
[PR]
by ma-bou1967 | 2010-03-13 08:19 | 自転車以外の趣味