愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー

YBMアウトレットショップ

今日は午前中に絨毯を買いに行った。前から狙っていた絨毯。今日なら25%引き。

残ってるといいなぁ~って思いながら車で出発。(自転車じゃ絨毯はお持ち帰り無理だし。。)

絨毯売り場に行くとすかさず狙ってた絨毯を探す。

「やった。残ってたよ。」そして息子のお昼御飯を買って一度帰宅。

妻の仕事が終わるのを待ち、息子の昼御飯の準備をして再度、出発。
(息子はお留守番。家でのんびりしていたいらしい。)

a0170086_20184965.jpg

横浜ベイサイドマリーナでまず、腹ごしらえ。
海鮮丼。

妻は仕事用とプライベート用の靴を探す。

僕は適当にぶらぶら。
こういう時は意外とお気に入りが見つかる。

目的を持っていくと気に行ったのは見つからない。

とりあえず、モンベルで自転車グッズを見た。

a0170086_20193926.jpg


サイクルグローブがそう言えば駄目になりつつあった。
購入したのは手の甲の部分がメッシュタイプで蒸れにくい。
それとウォーターボトルを一緒に購入。

妻はナイキで気に行ったスニーカーがあったらしい。
仕事用とプライベート用を両方GET。

その後、僕はまたプラプラ。

デサントでゴルフウェアだが速乾性のシャツが気になり、
自転車でも使えそうだったので購入した。

息子にはナイキで靴下をお土産に購入。



a0170086_20215315.jpg

家に帰宅してからはリビングにあったお古の絨毯を
僕の部屋にもらったので模様替えをした。

自転車を出しやすいように並べて置いてみた。

ん~~!!良い気分転換になったな!!




今回、GETしたモノ

a0170086_20232848.jpg


a0170086_20233743.jpg


a0170086_20234639.jpg

[PR]
by ma-bou1967 | 2010-03-28 20:24 | アクセサリー&ウェア