人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIKUさんを追え!!(笑)

本日、KIKUさんがフェリーで千葉に行かれるとの事。

ブログを拝見して6時20分発のフェリーを検討中とか。

ちょうど今日は午前中しか空いていないので勝手にお見送りを決行。
急いで久里浜港へ向かった。(人の迷惑顧みず・・・ 003.gif なぁ〜んて。。)

しかぁ~~~~し、家を出発したのは出航の1時間前。

間に合うのか~!? KIKUさんの待つ久里浜港に!!!

・・・・って待ってないって041.gif・・・・勝手に行っただけなんだから。041.gif




久里浜港に着いたのは出航の10分前。

これじゃ、無理か~。きっとKIKUさんはすでにフェリーの中だろうな。

ということで港からKIKUさんの乗った?であろうフェリーをお見送り。
KIKUさんを追え!!(笑)_a0170086_9585848.jpg

(きっとこのフェリーのどこかに・・・いってらっしゃ〜い!!)

そしてその後は秋谷経由で湘南国際村センターへ向かった。
秋谷では写真を撮ってるときにあやうく犬のウ○コを踏みそうになった。042.gif
KIKUさんを追え!!(笑)_a0170086_1022784.jpg

KIKUさんを追え!!(笑)_a0170086_1023790.jpg

KIKUさんを追え!!(笑)_a0170086_7394879.jpg

初の湘南国際村センターはどこまで登ればいいのか分からず、ペース配分も適当。
きつかったけど登りきった時は気持ちが良かった。
KIKUさんを追え!!(笑)_a0170086_1024913.jpg


KIKUさんのおかげで今日のポタコースが決定。こういうのも楽しいな。006.gif

本日の走行距離:56.8km
累計:262.2km(Roubaix)
by ma-bou1967 | 2010-04-11 10:05 | 自転車