人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.1(デビュー)

今日は走行会デビューでした。

昨日、新人歓迎会があって11時過ぎに帰宅。今日の走行会のために
お酒はビールコップ1杯で我慢。

初めてのチーム走行会。集団で走るのも初めて。とってもドキドキ。

朝、集合15分前にショップに到着。すでに3名のチーム員がスタンバイ。

自己紹介を終えて、続々とチーム員が集合。

今日は千葉コースとみなとみらいコースだったが天候?風?の影響からか
千葉コースは中止。全員でみなとみらいへ。
みなとみらいからショップへ戻るコースとその先に走りに行くコースに別れることに。

みなとみらいまでは順調に走行。途中の坂もチーム員の方から「頑張って」と
声をかけられ頑張って登った。



みなとみらいまでは本当に順調だった。直前のスパートにもついて行く事が出来た。

コンチネンタルホテルのそばのコンビニで焼き立てパンを購入。
おススメを教えてもらい、海まで出てみんなで朝食。
再度、自己紹介。おススメのパンはとっても美味しかった。

帰りはかなり足を使ってしまったせいかスピードものらず、向かい風のなか
思いギアを踏み続けても30km/h以上の巡航が出来ず、かなり遅れてしまった。

その後、ショップ数km手前で足がつる始末。。。
つった足をマッサージで対応。なんとかショップに戻ってきた。

みなさんに迷惑をかけながら僕の走行会デビューは無事?に終了。

まだまだ鍛え方が足りないな。。
メカニックの香取さん、すごく気を使っていただいてとっても嬉しかったです。

チーム走行会Part.1(デビュー)_a0170086_17292611.jpg

by ma-bou1967 | 2010-04-29 17:31 | チーム走行会