人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.6

2週間ぶりのチーム走行会。

おなじみのみなとみらいコース。
今日の行きは少しゆっくりめ。
だから、いつもの坂はダンシングで一気に登りきった。
(自分のペースですけど。)

いつもよりスローなペースで平均時速は24km前後。
パシフィコ横浜国立大ホールの裏でいつも通り、みんなで朝食。

今日は何かアニメ?関係のイベントなのかすでに長蛇の列。
グッズ購入の為の列で人がいっぱい。

サイクルジャージの僕達、アニメ関係のちょっとオ○クちっくな
方たちと視線があう。
きっとお互いに「何あれ?」って思ってるのかな。

帰りはかなり足が残っていたので最後まで先頭集団に。

そして、な・な・な~んとラストで思い切りアタックかけたら
今日はトップでお店にゴール。(まさか・・みんな力ぬいてない??)
やった~~~!!
ナイスアタックと声もかけてもらい、、、すごく満足な走行会でした。

やっぱりみんなで走ると実力あがるのかな。
週末のチーム走行会、週一だけど確実にこげてる!?

明日も走行会、参加で~す!!

**********************
Roubaix
本日の走行距離:46.05km
本日の走行時間:1時間43分
本日の平均速度:24.0km/h
本日の最高速度:48.4km/h
累計走行距離:762.6km

Carlton-F(CRF)
本日の走行距離:‐
累計走行距離:1875.7km
チーム走行会Part.6_a0170086_132358.jpg

by ma-bou1967 | 2010-06-05 13:24 | チーム走行会