人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.8

梅雨入り前の最後の走行会への参加?かな。

今日はロングで秦野中井コース110kmがあったが
今週は父親の入院、車検もろもろと用事がたくさん。

先週だったら良かったのに~とショートに参加。

出発前も社長から「ロングじゃないの?」って声かけられたが
事情が事情なだけに次回のロングへの参加を約束。

他のチーム員からも「次回ね~約束だよ。」とのことで出発。

江の島までショートとロングと総勢10数名でトレイン。
ロングのコースがあるので往路はLSDペース。

あっというまに江の島に。ショートは休憩後にショップへ戻る。

これで帰るのはもったいないなぁ~って思ってたら小学生の
Yちゃんが朝比奈登って帰ろうと提案。
(Yちゃん、速いんですよ!!)

これでちょっとは満足できるかな~ってことで帰りは朝比奈峠を
まわった。ルーべで朝比奈峠を登るのは実は初めて。

Escapeとラレーでは登った事はあったがルーべでは初体験。

登りはやはり楽。でも下りがEscapeとラレーより軽いので
今日は慎重に下った。

それでも今日はいつもより楽ちんな走行会。
みんなは帰りにパンを買ってショップに帰ったのだが僕は
それほどお腹も空いていない。
みんなの自転車の見張り当番をかってでた。

ん~ちょっと物足りなかったかな~?

チーム走行会Part.8_a0170086_1485344.jpg

**********************
Roubaix
本日の走行距離:50.3km
本日の走行時間:2時間4分
本日の平均速度:22.4km/h(やっぱ遅いね。)
本日の最高速度:47.0km/h
累計走行距離:858.5km

Carlton-F(CRF)
本日の走行距離:‐km
累計走行距離:1875.7km
by ma-bou1967 | 2010-06-12 14:10 | チーム走行会