人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.13

昨日は救急隊との意見交換会があって夕方から
中華料理で懇親会に参加。

今日、チーム走行会に参加表明していたので
お酒は控えておこうと思ったがそうはいかなかった。

ビール、紹興酒と進み、良い感じでほろ酔い加減。
楽しく食事とお酒を楽しんだ後は結局、2次会へ。

でも、落ち着いた感じでの場所、ラウンジっぽいトコで
ウィスキーの水割りをちびちびと。

23時には帰宅。

今日、起きてみるとやっぱり体調は完ぺきではなくて。
ぎりぎりまでどうしようか悩んだ挙句、出発。

暑いな~と思いながら横浜オレンジロードへ。

今日の参加メンバーは速い人が多くて途中で駄目なら
離脱かな~なんて思いながらスタート。

やっぱ速いな。Ave27くらいでみなとみらいに着いた。
暑さとこのペースで汗だく。068.gifは抜けたな。042.gif

帰りも行けるとこまで行って駄目なら・・・って感じで。
先週くらいからふくらはぎが少し攣る感じがあって
後半で踏み込めない。どうしたらいいんだろう。困った。。

帰宅してからアイシングとストレッチ、マッサージで様子見。

明日、明後日も走行会の参加表明をしたので足をゆっくり休めなきゃ。

Tとーちゃんさん!!見てますか!?037.gif

**********************
Roubaix
本日の走行距離:45.3km
本日の走行時間:1時間36分
本日の平均速度:26.3km/h
本日の最高速度:46.0km/h
累計走行距離:1122.8km
チーム走行会Part.13_a0170086_15382489.jpg

068.gif
by ma-bou1967 | 2010-07-17 15:43 | チーム走行会