人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.16

昨日のチーム走行会は大楠山。
参加メンバーはK店長、Kちゃんさん、K(D)さん、って
僕以外はみんなKさんじゃん!!

その4名で7時にお店を出発。
いつも「みなとみらい」なので今日は違うところってことで
大楠山に決定。

まぁ、僕としては初めてだったのでどんなコースを走るのか
様子見しながら走ることに。

六浦の駅前から逗子に向かい、逗子から渚橋を抜けて葉山へ。
結局、地元っていやぁ地元なのでソロでも走ってたあたりだね。

そして海岸線沿いを走り、湘南国際村の手前で先頭の店長が
左手で合図。えっ!?あんなに行かないって言ってたのに
大楠山やめて国際村に登る気になった!?

と思いきや、素通り。

三浦半島は意外とUP&DOWNがあるので大楠山入口に着く前に
そこそこ疲れるね。

そして初大楠山。どんなもんかと思ったが案外普通だったかな~。

チーム走行会Part.16_a0170086_955682.jpg


暑くてゆっくりモードだったし、足は結構、残ってたけど
初コースだったのでのんびり走ってました。

暑いと言えば走ってるといは風が気持ち良くていいんだけど
信号で止まると暑さがきつい。ライド中は暑いって言葉しかでない。

あ~でも暑くっても走るのは気持ちがいいな。

今日は父親の退院のためチーム走行会は不参加です。


**********************
走行距離:48.37km
走行時間:1時間50分
平均速度:24.5km/h
最高速度:54.3km/h
累計走行距離:1252.4km
by ma-bou1967 | 2010-07-25 09:59 | チーム走行会