人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.18

今日は11名の参加。でも、速い人が多い。
行きもハイペースで稲荷坂で先頭集団からちぎれちゃいました。008.gif

後方集団も来てないのでみなとみらいまで単独走行状態でした。
港の見える丘公園あたりで先頭集団を見かけましたが山下公園の
直線でまたちぎられました。

一人でみなとみらいに着いた時にびっくり、平均速度は27km/hくらい。

今日も暑かったのでクーリッシュバニラとレッドブル。
帰り用にポカリを買って休憩。

帰りはゆっくりと思って最後尾よりにつきました。
で、結局のところ速い人達はどんどん先に・・・・
僕はというと後方集団で引いてもらったり、時々引かせてもらったり・・・
で、お店に到着。

結構、日差しがきつかったな~。042.gif

明日もチーム走行会参加です。
**********************
走行距離:45.2km
走行時間:1時間36分
平均速度:26.2km/h
最高速度:47.1km/h
累計走行距離:1534.7km
チーム走行会Part.18_a0170086_12163164.jpg

by ma-bou1967 | 2010-08-14 12:17 | チーム走行会