人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.19

今日は観音崎に行ってきました。
行きはかなり向かい風で先頭を引っ張ってくれた
Wさん、お疲れさまでした。

帰りは僕が先頭で引かせてもらいました。066.gif
意外と昨日の疲れもなく、行きの馬掘海岸から
結構、脚がまわる感じがしていました。

なので、帰りは「先頭走りますね。」って言って引かせてもらいました。
上りも平地もいい感じで脚がまわせて何となく気分もハイ状態。056.gif
ランナーズハイみたいな感じでどんどん脚が回せる感じでした。

途中、追浜あたりでNさんと先頭を交代して2番手に。

今日は全然疲れ知らずの走行会でした。何なんだろうこのハイ状態。025.gif

観音埼コース・・こういうコース大好きです。016.gif

お店に戻って頼んでおいた品物の一部が届いていたので買って帰りました。

【スペシャライズド バックパック】
通勤に使用していたリュックを妻に譲ったので購入。
チーム走行会Part.19_a0170086_15305883.jpg

【BGジェルグローブ・ロング】
冬用の準備です。
チーム走行会Part.19_a0170086_1533937.jpg

【シューズカバー】
これも冬の準備。僕のS-Worksのシューズは
かなり薄いので厚手のシューズカバーを買いました。
チーム走行会Part.19_a0170086_15351282.jpg


ホイールの入荷はまだのようです。

**********************
走行距離:51.4km
走行時間:2時間3分
平均速度;25.5km/h
最高速度:45.5km/h
累計走行距離:1586.1km
by ma-bou1967 | 2010-08-15 15:38 | チーム走行会