人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.20

4月末にチームに参加させてもらい、走行会の参加が20回目となりました。

祝20回!!

で・・・特別な事もないのですが、今日は20名を超えるチーム員の参加。
今日は久しぶりに社長も参加。みんなでパンコースへ~

行きはEさんが先頭でハイペース。40Km/巡航ありで、あっという間に
20名を超える集団は3グループに分かれた様子。

それでも結構、ペースは速くてみなとみらいに着いた時のAveは27.7km/h!!
自分としてはありえねぇ~!!

みなとみらいでは、もう自分の中での定番のクーリッシュとレッドブル、、
それと今日はランチパック(ソース焼きそば;焼きそばUFOソース味)を食べました。

今日はみなとみらいでは盆踊りがあるみたいです。
やぐらや出店の準備がされていました。

赤レンガ倉庫では横浜レゲエ祭2010-ZERO-が開催されるようで
それらしい人達で賑わっていました。いろんなイベントがあるものです。

帰りは後方につきながらマイペースで・・・・最後の幸浦辺りで楽しくアタック。
先頭集団はきっとお店についてるだろうな。。って感じでしたが、
最初にアタックかけたKさんを含めて抜きにかかり、最後に先頭に立ちましたが
最後の最後にもう1回抜き返されました。。。やっぱ、速いよ~~Kさん!!

**********************
走行距離:45.4km
走行時間:1時間33分
平均速度:27.1km/h
最高速度:48.1km/h
累計走行距離:1686.5km

*今日の最高速はKさんを1回抜いた時だな・・・・006.gif

**********************
高校野球決勝戦・・・7回裏で13対1
一二三クン、君はよく頑張ったよ。興南高校の打撃が凄かったんだよ。
一二三クン、お疲れ様。
by ma-bou1967 | 2010-08-21 14:32 | チーム走行会