愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポタリング【一人でパンコース】

昨日の走行会では平均速度が27km/hと
自分でも速く走れるようになったのかな~と半信半疑039.gif

今日は父親が退院のためにチーム走行会には不参加。
そこで一人で昨日のパンコースを走ってみる事にしました。

【稲荷坂】
a0170086_832325.jpg

稲荷坂までAveが28.3km/h!!
a0170086_835696.jpg

距離にして14.1kmくらいでしたが運良く信号に引っかからずでした。
この坂でAveは1km/hくらい一気に落ちます。坂の前半では15km/h程度。
後半は10km/h以下になってしまいます。やっぱり坂が課題だな~。。

その後は脚を回復しながら25~30km/hで走ります。
【山下公園】
a0170086_8393197.jpg

a0170086_8394143.jpg

みなとみらいまでもうちょい】
a0170086_841202.jpg

パシフィコ横浜到着】
a0170086_8415175.jpg





結果、ここまででAveは27.4km/h。距離にして21km、所要時間は46分でした。
a0170086_8441419.jpg

ここからは少し、写真をとって帰ろうと思い、あまりAveにこだわらず。。。
a0170086_846933.jpg

【赤レンガ倉庫】・・・いろんな角度から撮っちゃいました。
a0170086_8463299.jpg

a0170086_8464383.jpg

a0170086_8465675.jpg

【首都高速湾岸線下:本牧】
a0170086_8493117.jpg

a0170086_8494525.jpg

今日は八幡橋を曲がらずにまっすぐ16号へ。
a0170086_850268.jpg


最終的にAveは26.4km/hでした。何とか実力はついてきたのかな~?
a0170086_8555199.jpg


この後は父親の退院のお迎えです。まだ点滴が終了していないので
今日は遅めかな。
う~~~ん、今日は湘南鎌倉総合病院の内覧会(医療関係者対象)だったけど、、
間に合わないかも。。。仕方ね~な。。。

**********************
走行距離:42.5km
走行時間:1時間36分
平均速度:26.4km/h
最高速度:43.3km/h
累計走行距離:1729.1km
[PR]
by ma-bou1967 | 2010-08-22 08:57 | 自転車