人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.21

今日は7名の参加で観音崎へ。
行きは後ろから2番手についてちょっとのんびりモード。

家を出発する時は少し涼しくなったかな~と思いきや、
やっぱり暑いや。

今日は行きにアクシデント発生。
アクシデントとは言ってもセミが走ってる最中に肩に
ぶつかり、その勢いで頬にぶつかり、、、
しばらく逃げる事の出来ないセミはしばらく僕の胸元で
バタバタ。ちょっと痛かった!!

観音崎で自販機でジュース買おうと思ったけど財布に
5000円札しか入ってなくてボトルの水で我慢。

帰りは先頭を走りました。
行きは後方で楽させてもらったので少しハイペースで走行。
R16は横須賀から少し車道が狭く、トンネルが多い。
さらに車の通行量も多くなるとちょっと走りにくい。
でも、自分にとってはほぼ地元。車でも良く走ってたので
リスクはある程度、把握しているので意外と走りやすいかな。

柴町のブレーメンでパンを買って、ついでにコンビニでこれまた
お決まりのクーリッシュバニラを購入。

お店に戻ってみんなで朝ご飯。
走った後のクーリッシュは最高!!最近のマイブームです。
**********************
走行距離:49.2km
走行時間:1時間46分
平均速度:26.9km/h
最高速度:47.1km/h
累計走行距離:1778.7km
今日もいい天気でした。写真は走行会とは関係ありません。048.gif
チーム走行会Part.21_a0170086_17273868.jpg

明日は8月最後のライド・・・チーム走行会に参加です。
by ma-bou1967 | 2010-08-28 17:29 | チーム走行会