人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.23

昨日の二日酔いは全くもって情けない話で・・・
父親の退院日だったけど・・・走行会に参加してきました。
今日は14名くらいだったでしょうか・・・・

行きはいつ呼び出しがかかってもいいように後ろについて
のんびりと走行。

連絡がないままみなとみらいに到着。
朝ご飯はいい加減にしろってほど定番となったクーリッシュバニラと
レッドブル、そして今日はオムライスのおにぎり。

ここで母親から10時過ぎに点滴が終わりそうとの連絡。
どうせ、時間ぴったりには終わらないはずなので
走行会から帰ったら車を出すと連絡をしました。
(結局、点滴終了は11時過ぎでした。)
それでも10時20分には病院着の予定。
ここまできたら問題なし。みんなと帰ろ~~~うっと。

帰りはKさんを先頭に2番手につかせてもらいました。
Kさんにずっと引いてもらっていたけれど信号で止まると「しんどい。」と
ん~~でもRapide履いたじゃん。ハンデハンデ、頑張れ~と心で思いつつ、
磯子あたりでKさんと先頭を交代。その後、杉田から先でMさんと先頭交代。
Yクン、Mさん、Iさん、Kさんと産業振興センターへ到着。

お店につく前に八景島トライアスロンのコースをちょっと見学。
父親の迎えがあるのでお店には寄らずに4人に挨拶して帰宅。

トライアスロン近くを通って帰ったのが悪かった。。
選手と間違えられ、コースを誘導してもらうはめに。。。
「選手はこっちのコースだよ!!」って声かけられちゃいました。
「スイマセン、、僕出場選手じゃないんで・・・・」って返事して帰りを
急ぎました。でも、ゼッケンとかつけてないじゃん。間違えないでよ。。

交通規制の影響もなく、無事に父親を迎えに行き、あわただしく
午前が終了。

さて、午後は家族サービスです。

**********************
走行距離:44.8km
走行時間:1時間50分
平均速度:24.5km/h(行きノンビリだったしね)
最高速度:47.6km/h
累計走行距離:1876.9km
by ma-bou1967 | 2010-09-05 14:31 | チーム走行会