人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.24

さて今日でチーム走行会も24回目の参加となりました。038.gif
チームYORの早朝走行会は土日の7時から。
基本、土日休みがとれて家族も午前中は妻は仕事、息子は学校、部活と
土日の午前は僕の自由時間なので早朝走行会は環境的には参加しやすい。
もちろん、父親の定期的な入院治療の退院のお迎えや学会、研修会などで
参加できないこともあるけれど比較的僕の自転車生活にはあっている。
(不参加理由・・・スイマセン、二日酔いもありました。040.gif

今日は「みなとみらいパンコース。」
いつも稲荷坂ではシッティングでなるべく登ってたけど今日は最初から
ダンシングで登ってみた。いつもより少しは楽に登れたような。。
でもキツイものはどうやってもキツイよ。033.gif

いつものように臨港パークで朝ご飯。
今日はお腹も減ってたのでパンを買いました。
「ニューヨークパニーニベーコンエッグ」
新製品だったんだ。あ~写真撮っておけば良かった。
HPの写真を拝借。
チーム走行会Part.24_a0170086_1436676.jpg

あれ!?9月21日発売?? 今日は9月11日。。まぁ、いいか。039.gif


帰りは中間に位置して、きっと途中で後ろからぶち抜いてくるだろう
Kさんの様子をうかがうことに。027.gif
今日は何故かROVAL RAPIDE STAR CARBON履いてるし。。021.gif

で、やっぱり本牧プールの辺りだったかな。やっぱり来たぁ。
ここはつられて出るのを我慢。その先で1回Kさんの前に出たけどまた抜かれた。
その後、杉田あたりで前にでたけど・・抜き際に「行かないよ~」って。
そこから何故か幸浦あたりまで信号がず~っと青!!疲れる~~!!
途中でMさんとYくんが抜いていき、その後、KさんとS(N)さんが抜いっていった。
その後、Mさんを抜いたけど最後の最後でやられたって感じ。003.gif

今日も楽しい走行会でした。

横浜オレンジロードで梅丹本舗の取り扱いが開始になったとの事。
明日の走行会はボトルにメイタン・サイクルチャージ
入れて試してみようと思います。
チーム走行会Part.24_a0170086_1453368.jpg


**********************
走行距離:45.2km
走行時間:1時間37分
平均速度;25.7km/h
最高速度:49.2km/h
累計走行距離:1922.2km
by ma-bou1967 | 2010-09-11 14:59 | チーム走行会