人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.25


今日のチーム走行会は大楠山に行ってきました。

・・とその前に昨日からライトをイメチェン。
CATEYEのHL-EL130を赤と黒をもっていたので
ふたを変えてツートンにしてみました。
チーム走行会Part.25_a0170086_17151373.jpg

自分ではルーベのカラーリングにあってて気に入ったのですが、
はたから見ると「壊れた?」って感じかもしれませんね。026.gif

それから昨日入手したメイタン・サイクルチャージを
500mlの水に溶かしました。
チーム走行会Part.25_a0170086_1718066.jpg

原液は梅に黒蜜を混ぜたような味で意外と美味。
水に溶かすと薄く茶色い液体へと変化。でも原液のほうが
美味しいかも。とりあえずボトルに入れて出発。
チーム走行会Part.25_a0170086_17203261.jpg


お店につくとTとーちゃんさんのみ。
チーム走行会Part.25_a0170086_17211715.jpg

しばし、待つと続々とチーム員集合。

そしてK店長を先頭で大楠山へ。
渚橋のミニストップで小休憩してそのままK店長先頭で国際村の
秋谷入口を過ぎたところでK店長と先頭交代。

大楠山の登り中にきつくなったので後ろのHさんに先頭交代。
先に登ってもらいました。
大楠山を降りて左手にしばらくいくとファミマがあるのでそこで休憩。

ここではあまりの暑さにガリガリ君を食べました。
普段、ガリガリ君のような氷系アイスは頭がキーンってなるので
あまり食べないのですが今日の暑さはまた別格。今日はガリガリ君!!って。。
でもね、案の定、ガリガリ君で頭がキィーンってなりましたよ。007.gif033.gif
ガリガリ君ごときで・・・・・

ここからまた先頭で逸見から国道16号にでてお店へと。
途中、ブレーメン(パン屋)によって朝ご飯を調達。
チーム走行会Part.25_a0170086_17513439.jpg

チーム走行会Part.25_a0170086_1731678.jpg

チーム走行会Part.25_a0170086_17311664.jpg


お店にてみんなで朝ご飯となりました。
メイタン・サイクルチャージ、即効性はあるのか分かりませんが
お店に帰ってからは疲れがいつもより早くとれたかも。。
ん~でも1回じゃ分からないからそのうちもう1回使ってみたいと
思います。

そうそう、夕照橋あたりで合流したピナレロFP3の年配のローディさん。
メッチャ速くて。。。海の公園前の道路を35~40km/hで追いつけませんでした。
ガニ股ライディングと漕ぐたびに左右に揺れるサドルバッグ、バッグと一緒に揺れる
ライトが微妙に気になってました。まるで催眠術をかけれてるのかと・・041.gif

走行会後は家族でショッピング。久しぶりに家族で外食。
ホントは走った後だったのでがっつりと肉食系をと思ったのですが、
さんまが美味しそうだったのでさんまの塩焼き定食を食べちゃいました。043.gif
う~ん秋刀魚美味し!!
チーム走行会Part.25_a0170086_17322740.jpg


**********************
走行距離:48.5km
走行時間:1時間55分
平均速度:25.5km/h
最高速度:54.6km/h
累計走行距離:1970.7km
by ma-bou1967 | 2010-09-12 17:37 | チーム走行会