愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食玩

a0170086_213092.jpg

やっぱ買っちゃいますね~060.gif
今回はバットマンビークルコレクション。
サントリーコーヒーBOSSについてます!!

ちなみに今日は親父の70歳の誕生日。
癌の告知から化学療法を開始して約1年弱。
こうして誕生日を普通に迎えられるのは幸せなことですね。

それとこのブログの方向性として自転車と日々の出来事など
いろいろな話題を日記として書いていますが、これと並行して
このブログの中から自転車の記事のみをYahooブログに
展開してみようと考えてあらたに開設しました。
写真の管理もYahooの方がサムネイルちっくで
管理しやすそうと思い、お試しです。

Yahooブログ
さとまさチャリ日記(仮)

どちらもこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by ma-bou1967 | 2010-09-15 21:12 | 日々の出来事