愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨だけど

今日は057.gif。傘さししても結構濡れる。

それなのに意外と自転車多いんですね。
ママチャリはレインコートやら傘さし。
傘さしはイケない事を分かっているのか、いないのか。
さらに雨で車道は危険と判断して歩道を走ります。
自分の存在が歩行者に危険とは考えないんですね。
かなり危ない走りをしてました。
ちなみに僕もママチャリの傘がぶつかりました。。007.gif

さすがにロードバイクは見かけませんでしたがクロスバイクは
ちらほら見かけました。
さすがに傘はいませんでしたがレインコートやフード付きの防寒着。
車道をこれまた危なそうに走ってました。

最近、TREKのクロスバイクを多く見かけます。
TREKのクロスバイクってお高くないのかな。

・・・で調べてみたら、えっ!?7.3FX で定価72,000円じゃん!!
でもかっこいいよ。なら、買っても雨の日に乗りたくねぇ~!!と思いました。
a0170086_8122324.jpg

まぁ、こんな日は自転車に乗りたくないと思うのですが
皆さん、いろいろな事情があるのでしょうね。
でも事故には気をつけてとつくづく思います。
[PR]
by ma-bou1967 | 2010-09-16 08:18 | 日々の出来事