人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.26

今日の参加表明は僕を含めて
店長、Tさん、Kちゃんさん、K(D)さん、S(N)さん、Mさん、Aさん、Mさんで9名。
チーム走行会Part.26_a0170086_15175255.jpg

朝、お店につくとMさんが忘れ物?とかでみなとみらいにて待ってるとの事で
今日の走行会の行先はみなとみらい(パンコース)へ。

K(D)さんを先頭に出発。
今日もROVAL RAPIDE STAR CARBONのK(D)さん、快調に飛ばします。
確実に35km/h前後で巡航。

磯子に着く前にTさんのターマックに異変が。フロントの変速が動かないらしい。
みんなで歩道に退避して店長がTさんのターマックを見る。
走行会はこういう時に店長の存在は頼りになりますね。049.gif
チーム走行会Part.26_a0170086_15221133.jpg

結局、フロントの変速が出来ず、お店に戻ってからじっくりと修理することに。
今日の走行会はインナーで走ることになったTさん。(辛いっすね。)025.gif

再度、出発。
TさんがフロントがインナーのみなのでK(D)さんもペースを落としていたら、
信号でTさんが前に来て「普通に走って大丈夫です!!」と。

う~ん、それでも30km/h前後だった気が・・・・
最近のパンコースも行きは結局、速いペースで落ち着いちゃった?008.gif

そして、いつもの稲荷坂、今日は10km/h以下にならないように登ろうと
自分に課題。   メーターをちらちら確認。おそらく、、、課題クリア!!
K(D)さん、この坂を25km/hで登ったって・・・・やっぱ脚力の差だな。。

今日は赤レンガ倉庫にポルシェがいっぱい。なんかイベントかな。
しかし、毎週、毎週、何かのイベントで警察官が多い。朝からご苦労様です。
そういえば田代まさし、この辺で捕まったのか?

いつものごとく、臨港パークで朝ごはん。
今日もニューヨークパニーニベーコンエッグ。もしかしたらハマったね。
次回のパンコースで同じの食べたらハマったと思ってください。003.gif

帰りはTさんを先頭に出発。
Tさん、フロントをインナーしか使えないはずじゃ・・・・・すごい飛ばしてるよ。
信号のタイミングが合わず、早い時間から9名がばらけた。
先頭はTさん、Mさん、店長、S(N)さんと僕。Tさんについていくのが大変。
Tさん、信号で止まった時に
「フロントがインナーだと45km/hがいっぱい、いっぱい」って・・
さすがトライアスロンで鍛えてるね。066.gif

根岸近くでTさんに休んでもらおうと先頭に立って引かせてもらいました。
でも、こっちも帰りのハイペースで脚が残ってない。。
途中、杉田の辺りでS(N)さん、Tさん、Mさんに抜かれる。

離されながらも最後はTさん、Mさんとお店に到着。
う~ん、今日もヘロヘロ。042.gif

**********************
走行距離:45.3km
走行時間:1時間34分
平均速度;26.6km/h
最高速度:50.4km/h
累計走行距離:2016.0km
by ma-bou1967 | 2010-09-18 15:25 | チーム走行会