人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.27

今日の走行会は9名で、うち女性が4名参加です。

今日は行き、先頭を走らせてもらいましたが、やっぱり先頭は難しいです。 026.gif

今日もパンコース。
いつもの難所、稲荷坂ではだいぶ慣れてきたのか、なんとなくペースが
つかめてきたような気がします。でも、きついのは変わらないですね。

稲荷坂を登ったところで先頭を変わってもらい、みなとみらいへ。

コースの途中でいくつか交番があるのですが、
港の見える丘公園前のお巡りさんは時々、あいさつを
してくれるのですが、今日は港の見える丘公園に行く前の交番で
「おはようございます」って挨拶されました。どこの交番だったかな?
まぁ、挨拶は気持いいのですがね。
けど、お巡りさんはいくつになっても苦手です。037.gif

【臨港パークにて】
チーム走行会Part.27_a0170086_17163768.jpg

帰りは幸浦から3人でラストスパート!! 003.gif
明日、走行会に参加していないのでちょっと頑張っちゃいました。
もがきはじめてMax51.3km/h。
その後、たれてきたのですがさらに立ちこぎでもがきました。 033.gif 041.gif

おかげで今日もヘロヘロ。でも2日目の方が脚まわってたかも。 045.gif

明日は一人でポタろうと思ってましたが結局、参加表明しました。
お店に7時に集合ですが早めに出発してポタってからお店に行くかな?


**********************
走行距離:45.4km
走行時間:1時間39分
平均速度:25.5km/h
最高速度:51.3km/h
累計走行距離:2061.7km
by ma-bou1967 | 2010-09-19 17:24 | チーム走行会