人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後はショッピング

昨日の午後は家族でショッピング。
妻の誕生日&息子のテニスシューズの買い替え。

昼ご飯を外食ですませ、目指すはテニスショップ「LUCK」
環状3号線から本郷台へ。
よし、もうすぐ・・・と思いきや、お休み~!!007.gif
てっきり、やってると思ったのに。

そこで上大岡の京急のスポーツ館に行くことに。
27号線だったかな?上大岡へ向かう事にした。

上大岡の立体駐車場に止めることにしたのだが案の定混んでる。
15分待ち。008.gif
しかしながら15分も待たずに駐車することが出来た。
予定する買い物金額では90分無料がリミット。(セコイ。。042.gif
頑張って90分で買い物するぞぉ~!!

で、息子のシューズを3000円引きでゲット。
息子がシューズを選んでる中、僕はバイクコーナーへ。

その後は地下で妻の誕生日ケーキとパンがおいしそうだったので購入。
その後、和幸で月見メンチを息子が食べたいってことで購入。
しっかりと90分で買い物を済ませました。
しかし、立体駐車場は帰りの順番待ちも15~20分待ちでした。

この日はとっても疲れたのでビール(発泡酒)で一息です。068.gif
新製品「あさひ くつろぎ仕込 4VG」
発泡酒の中ではビールに一番近いかも。ビールよりコクが足りないかな。
でもアルコール分5%です。
午後はショッピング_a0170086_95357.jpg





プリンス・テニスシューズ
午後はショッピング_a0170086_9541014.jpg

秋のパン・お楽しみ袋
午後はショッピング_a0170086_11543242.jpg

和幸・月見メンチ
午後はショッピング_a0170086_11551188.jpg

ショコラ・ミルフィーユ
午後はショッピング_a0170086_11555021.jpg

by ma-bou1967 | 2010-09-21 11:55 | 家族