人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.29

9月最後の日曜日。
チーム早朝走行会に参加してきました。
チーム参加から5か月、29回目の参加となりました。
次回は30回ですね。 029.gif
チーム走行会Part.29_a0170086_17431182.jpg

お店に到着すると他メンバーがまだいなくて、、
でもきっとK店長、K(D)さん、W(N)さんはお店の中だろうな。039.gif
しばし、外で待つと他の参加のチーム員の方が集まってきました。
今日はK店長、K(D)さん、W(N)さん、S(N)さん、Mさん、
Kちゃんさん、Tさん、僕で8名。

行先はTさんが「大楠山!!」って事でW(N)さんを先頭で出発。
大楠山に着く前にMさんとタイヤ接触。あやうく立ちゴケするとこでした。
お互いに何ともなさそうなので良かったです。 042.gif
後ろでK店長から倒れたら迷わず引いてたなって。。。。。 025.gif

今日は涼しくて上下SKINSに半袖ジャージ、レーパンでも
そんなに暑くはなかったな~。

休憩のファミマでも補給なしで最後にブレーメンでパンを買う事に。
でも、この事を何人かがファミマに入った後にK店長が言うから・・・・
何人かはファミマでお買いもの・・・ 042.gif

ファミマからの帰りに突然、K(D)さんがペースアップ!!

何故に、ここで!?  009.gif

しかし、これに遅れるわけにはいかない!!
立ちこぎも含めてついて行きましたよ。。
最後の357号線でK(D)さん、僕の顔を見てニヤリと笑い、手であおる。。!?

また、ここで!? 009.gif

そこでついていく自分もどうかと思うが・・・・
向かい風の中、46km/hまで確認できました。。。

今日のブレーメンのパンは「海苔のつくだ煮のピザ」だったかな?
名前忘れた。それち小さいけど120円のシュークリーム。
ブレーメンからは歩道でゆっくりとお店まで。。

海苔のつくだ煮というけれどヒジキ煮をピザにのせた感じ。
食べた感想はピザ(パン生地)にヒジキ煮は合わないってこと。 047.gif
シュークリームは美味しかった。生地もクリームも美味。 043.gif
生地は自家製って書いてあった。
生地だけ買って自分とこでクリームのみ入れる店ってあるのか・・・

そうそうお店でフレームのシールの話になった。
S社長とK店長からブログ見たけどフレームサイズのシールは
剥がした方がいいよって言われました。
その他のシールも剥がしていいらしい。
剥がしちゃいけないのかと思ってました。

なので家に帰ってから剥がしました。なんかスッキリしていい!!
綺麗に剥がせましたよ!!社長!!店長!! 066.gif

【剥がず前はこんな感じ】
チーム走行会Part.29_a0170086_17433428.jpg

【剥がした後です】
チーム走行会Part.29_a0170086_17435294.jpg


**********************
走行距離:48.4km
走行時間:2時間5分
平均速度:24.5km/h
(ブレーメンから歩道をゆっくり走ったからね。ブレーメンまでは25.5km/hでした。)
最高速度:52.5km/h
累計走行距離:2160.2km
by ma-bou1967 | 2010-09-26 17:46 | チーム走行会