人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.31

土曜日は出勤でジテツウをしてみましたが
思いのほか疲れました。 
先週までバタバタと忙しかったしね。
MTB、ブロックタイヤ、フラットペダルだと仕方ないか。008.gif

さて、昨日の走行会は観音崎に行ってきました。

先週の忙しさからか、週末にのどの痛みと咳が少々。
熱はなかったので走行会に参加しました。
時々、走ってる途中で具合も復活する事があるので
今日も行きはゆっくりとペース落として、脚の様子を
見ながらところどころ頑張ることに。

今日はEさんが参加でペースは早めでした。
生きも頑張ってみようかと思いましたが、帰りのことを考えて
EさんにつくY君達のペースに無理してつくのはやめました。

そこそこ風も強くて馬堀海岸は30km/h前後で巡航。
観音崎前の坂でギアはなるべくそのままにしてシッティッングで
登り、最後だけダンシングで登りきりました。
今日のこの坂は楽に思えました。006.gif

帰りも昨日の疲れを考慮して様子を見ながらにしちゃいましたが、
観音崎から馬堀海岸へでる最初の坂にさしかかったところ、
携帯からメール着信音が!!
前を走るMさん、Aさんを一気に抜いてメールチェック。
特にすぐに返事する内容でなかったのでMさん、Aさんの後を
再度追いかけます。

安針塚あたりを過ぎるまでは適度にペースをあわせて流し、
田浦手前で先頭のEさん、Y君を追いかけました。
結局、こういう展開なんだな~
北部共済HPまで2人の後ろについて走りましたが、
何とかついていけました。
やっぱり、ゆっくり走ろうと思うのは無理なのか??
Mさんにも「リハビリじゃないの~?」って言われちゃいました。

えぇ、えぇ、結局、走行会はこういう展開なのですよ。
全く大人げないワタクシです。
  026.gif

そこからはEさんがY君に先頭を譲り、
船越からブレーメン(パン屋)まで。
EさんはここまででY君を先頭に走ります。
途中でWさんがY君の前に出て先頭を走りました。

その後、帰帆橋でいつぞやの年配ピナレロローディ発見です。
前回も観音埼の帰りにこの辺りでお見かけし、
ちぎられてしまったあのピナレロ。
357号線に入り、途中までWさん、Y君の後ろについてましたが、
ここでも大人げない性格が出てしまいましたよ。
シーサイドライン海の公園南口くらいで「前回のリベンジ!!」と
よせばいいのに、ひとつ前の信号で停車中のピナレロを追走!!

頑張ってダッシュかけましたがやはり、信号ひとつ分は
埋めることができませんでした。
おかげでブレーメンに着いた時はヘロヘロでした。

チーム走行会Part.31_a0170086_122428.jpg


今日の朝ごはんは和風ピカタサンドとまるごとアップル。
和風ピカタサンドはピカタに甘辛味の唐揚げがサンドされてて美味。
まるごとアップルはYOR店長お勧めですが重い、、
和風ピカタでお腹いっぱいになってしまったのでお持ち帰りとしました。
目が欲しかった子供のようなワタクシです。ハイ。

【まるごとアップルってこんなだ!!】
チーム走行会Part.31_a0170086_1227138.jpg

チーム走行会Part.31_a0170086_1228367.jpg


この日はこの後、妻のHAUL納車へと続きます。

**********************
走行距離:45.5km
走行時間:1時間48分
平均速度:26.4km/h
最高速度:46.6km/
累計走行距離:2243.4kmh
by ma-bou1967 | 2010-10-18 12:34 | チーム走行会