愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大奥

出張から帰り、今日は午前中に然るべき仕事を終え、何とか昼休み。

出張と言っても有給休暇を利用したのでちょっと気楽。
でも、講演の講師は緊張する。。 008.gif

夜は美味しいお酒と魚介類を満喫でした。

翌日は静岡に住む友人と会ってきました。
午前中の限られた時間の中だったので何をしようかと
迷った挙句、映画を観ることに。

久しぶりに映画館で映画を観ましたよ。それも静岡で。 037.gif

「大奥」



なかなか面白かったです。

いつもタダでは済まないワタクシ。
まぁ、こんな状況でも何かはあるもので・・
開始を10分近く、過ぎてからの入場だったのでトイレも我慢でした。

2時間もトイレが我慢できるものだなと・・・ 041.gif

その後、昼ご飯を食べてバイバイ。
僕はお土産を購入して横浜へと戻りました。
YORの社長&店長、試乗会の時にお土産持っていきます!!

それとAちゃん、サンクス!! また会おうな!! 043.gif


[PR]
by ma-bou1967 | 2010-10-28 12:13 | 日々の出来事