愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポタリング【大磯】

今月のライドは終了と思いきや・・・
今日は天気も悪くなく、試乗会の前に走るか、ということで
国道134号線を西へ~

まずは逗子へ
a0170086_1982373.jpg

その後、鎌倉へ抜けて滑川へ
a0170086_19962.jpg

江の島に向かう前にぴょん吉(黄色いカエルライト)を手で払って落としてしまい、
拾ってる間にSCOTTさんに抜かれました。
その後、SCOTTさんに追いついたのでず~っと追走。
湘南大橋を超えたところでSCOTTさんはUターン。
そのまま僕は西へ~
結局、大磯で国道1号線に入り、大磯駅へ向かいました。
a0170086_1994685.jpg

a0170086_1995854.jpg

ここまで来てしまって横浜オレンジロードに10時には着かないことに気付きました。
来たルートをひたすら戻り、横浜オレンジロードには10時30分に着きました。

やっぱり、ぴょん吉はひたすら向かい風を嫌っていました。。 008.gif
a0170086_19104852.jpg


**********************
走行距離:73.9Km
走行時間:2時間50分
平均速度:26.3km/h
最高速度:50.2km/h
累計走行距離:2517.0km

10月のまとめ(修正)
合計走行距離:266.9km
合計走行時間:10時間28分

→→
合計走行距離:340.8km
合計走行時間:13時間18分
[PR]
by ma-bou1967 | 2010-10-31 19:26 | 自転車