人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.37

今日のコースはみなとみらい。
APECも終わり、久しぶりのパンコースです。

僕も2週間ぶりの走行会。
今日は社長も骨折から復帰のリハビリ走行と
いうことで参加です。

実は僕は社長と走行会で走るの2回目くらい。
社長もBGFIT、骨折と走れず、僕は今年、37回の走行会に
参加してますが社長と走るのは実は2回目だと記憶。

行先をみなとみらいに決めて社長も6kmくらいで離脱、、
ってことで出発。Mさんが先頭で僕は2番手につきました。

今日は稲荷坂で店長が勢いよく抜け出たものの、
すぐにペーズダウン。あれれ。

その後、Tノミさん、Nっぽさんが出てきて2人を
追いかける形で登る。

その後、みなとみらいまで先頭を走りました。

でも2週間のブランクは大きいな。
呼吸が苦しい・・・
胸の筋肉が固まってるかもしれん。

みなとみらいへ到着。結構、くたばったな。。
自転車を止めて座りこんでしまった。
やっぱり、日々の運動は大事だよ。
2週間あけちゃだめだし、適度に運動しないと。
しかし、この2週間は忙しかったからね。
チーム走行会Part.37_a0170086_4101392.jpg

結局、へばっていたので食べる事が出来ず、温かいコーヒーで休憩を。
チーム走行会Part.37_a0170086_4111257.jpg

今日の海風は冷たくて、せっかく温まった体もすぐ冷えちゃった。
チーム走行会Part.37_a0170086_4113431.jpg

チーム走行会Part.37_a0170086_4114954.jpg

帰りはTノミさん先頭。これまたハイペースだな~。
35~40km/hで巡航。。
でも平地の方が息苦しさは少ない。最後は店長先頭で集団でゴール。

本日、店長の稲荷坂、国道357号線とスペシャルデー!!
Tノミさんも絶賛!!
結局、社長も6kmくらいで離脱とか言ってたけどパンコース完走。
(腕、くれぐれも気を付けてくださいね。)

帰宅後、父親の退院を迎えに行き、午後はチャリ部屋の片付け。
チーム走行会Part.37_a0170086_413115.jpg

翌日のGIANT試乗会、、、家の事情で行けませんでした。。。007.gif

**********************
走行距離:45.2km
走行時間:1時間45分
平均速度:25.1km/h
最高速度:47.2km/h
累計走行距離:2729.1km
by ma-bou1967 | 2010-11-22 04:18 | チーム走行会