人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.38

久しぶりの更新です。

前回の走行会ネタから。11月28日。

この日の走行会はみなとみらい。前々回もここだっけ。

今日は中盤に位置してスタート。参加は11名。
そこそこの距離で稲荷坂へ。

最近、稲荷坂は調子いいっていうかあんまり嫌でもない。
辛いのは変わらないんだけどね。

その後はHさん、先頭に2番手でみなとみらいへ。

でも、最後に社長たちがパシフィコ手前で歩道から抜き去り・・・・
心が寒くなってしまい、、、
信号で取り残された面々と心が寒くなったから戻ってマック行く~?015.gif

なんて話してました。

お決まりのみなとみらいでモーニング。
風は冷たいけど日向は暖かいかな。

でも、長くいるとやっぱり体が冷える。。。
ここでUさん、、、いくつものHN?社長から命名される。。。
チーム走行会Part.38_a0170086_1147786.jpg


帰りはTさんが先頭。スタートから40km/hで走る。。。
どこまでこのペースで走るのか・・・・
山下公園前もいつもより飛ばす。。。

本牧で走りやすくなってペースはそのまま。
先頭がかわるがわる変わって
結局、最後、先頭グループはTさん、Hさん、Wさん、僕を含めて4人。。。

結構、最初から速くて、離脱して第2グループに
吸収されようか考えたけど・・
先頭グループから離されても、追いつこうと必死でこぐ自分は。。。

結局、3人から遅れながらもこの4人でお店に到着。。
走ってるときはめっちゃ辛いんだけど
終わると笑ってる自分って・・・・・

この後、何故か肝臓を鍛えるのに酒をゆっくり長く飲む、
酒のLSDって話しになり・・・・・

しかし、そんなわけなかろう。。。。

チーム走行会Part.38_a0170086_11501027.jpg


**********************
走行距離:43.7km
走行時間:1時間43分
平均速度:25.7km/h
最高速度:46.2km/h
累計走行距離:2774.4km
by ma-bou1967 | 2010-12-05 11:52 | チーム走行会