愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自転車保険

この3連休、自転車は無理かなぁ~って思ってました。
実際、チーム走行会も11日、12日とも中止に。 008.gif

しかし、ようやく明日は乗れそうですかね。
明日の予定は三浦半島ランチライドです。

さて、本題。平成22年度もあと1カ月半程で終了します。
あぁ~また3月は忙しい・・・・

と、その前に平成23年度の自転車保険を検討、更新しなきゃ。

平成21年度は日本サイクリング協会(JCA)。
平成22年度はLEGON。


浮気性なわけではありませんが、いろいろ試してみるかな~って
思ってましたが大きな事故もなく、幸いな事に保険を使わずに
済んでいるので比較できず。 042.gif

個人的にはLEGONよりJCAの方が年に数回会報があって
面白かったような・・・


さて平成23年度はどこにしよう。。。。
[PR]
by ma-bou1967 | 2011-02-12 16:58 | 自転車