愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

工具入れ

a0170086_22282220.jpg
工具入れを買いました。

何故ならロードがラレーとスペシャの2台に
なりサドルバッグだと工具や替えチューブ、
携帯ポンプを移しかえるのは面倒。
まして2台分用意するのも経済的ではない。

以前、ボトルケージに入れる工具入れを
聞いたので購入してみました。

色はフレームがカーボン色なのであえて白をチョイス。

a0170086_22344727.jpg

家でタイヤレバー、チューブ、工具、携帯ポンプを入れてみました。

チューブは1本しか収納できないけどまぁいいか。

ルーべの納車はまだなのでラレーのボトルケージにはさんでみました。






a0170086_2237169.jpg


なかなかイケルんじゃない?ルーべにつけるのが楽しみ。

鍵はサドルバッグに入れるか・・・とりあえず、今日の買い物、満足です。

ルーべのボトルケージはスぺシャの黒にしようかな?
[PR]
by ma-bou1967 | 2010-02-02 22:37 | アクセサリー&ウェア