愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

納車

本日、めでたく納車しました。

Specialized Roubaix Elite

a0170086_21162531.jpg


a0170086_21165036.jpg


ボトルケージは黒がなかったので赤にしました。
YORの店長と話をして、
今後、パーツを赤で固めていこうかな。
ということでボトルケージは赤に決定!!
まず、バーテープが汚れたら赤に交換。
ワイヤー辺りも点検時に赤へ。。な~んて。

黒系に赤が入ると結構、スパルタンになるのでは?




・・ということでスパルタンなMyルーべを夢見て
ショップから帰宅、とりあえず、10km程流して帰ってきました。
a0170086_21183224.jpg

その後家で以前に使用していたサドルバッグと
リアライトを装着。、
a0170086_2120436.jpg

それからクロモリのラレーは街乗りやら、
買い物用にカスタムしていこうと考えてます。

また、お金貯めなくっちゃ~ 003.gif
[PR]
by ma-bou1967 | 2010-02-04 21:23 | 自転車