愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:music( 6 )

B'z








[PR]
by ma-bou1967 | 2011-02-22 15:14 | music

今度はペルーのお土産だそうな。
a0170086_21234352.jpg

まず、箱の字は全く読めません。 042.gif
中から出てきたのは白いボール状のお菓子。
a0170086_21244659.jpg

恐る恐るかじってみました。。 025.gif
a0170086_21264100.jpg

感想は球体のウェハースをホワイトチョコでコーティングした感じ。
意外と美味。 037.gif

ペルーの音楽といえばコレ。 009.gif

[PR]
by ma-bou1967 | 2010-09-29 21:27 | music
また、ちんすこうをいただきました。
今回はいろんな種類が・・・
ノーマル、チョコチップ、黒糖、ミルク、雪塩の5種類。

先日はショコラ味、そしてサーターアンダギーもこの前いただきました。
今年は沖縄への旅行率が高いな・・・

僕はどこにも行けてませんが!! 
それが何か!?
 044.gif

という事で沖縄・・・BEGINが聴きたくなりました。 003.gif


[PR]
by ma-bou1967 | 2010-09-29 12:17 | music
昨日、職場の子が夏休みをとって沖縄に行って来たらしくおみやげをもらいました。

ちんすこうショコラ
a0170086_504175.jpg

ノーマルも変わりモノのちんすこうも食べたけどショコラは初めて。
空けてみると・・・・
a0170086_514990.jpg

チョコレートでコーティング。。
お味はと言うと・・・・・

フィンガーチョコレートって覚えてます?(知ってます?)
a0170086_53451.jpg

コレです。この大きいヴァージョンって感じがしました。
なので意外と美味しい。ちんすこうも昔に比べて美味しくなりました。
昔はパサパサしててあまり好きじゃなかったけど。

あ~夏休みかぁ~羨ましい。。。015.gif

[PR]
by ma-bou1967 | 2010-08-25 05:10 | music


昨日の茅ヶ崎ポタリング・・・茅ヶ崎といえば僕はサザンだな。
サザンオールスターズの曲でお気に入りの曲です。
(かなり古い曲ですが・・・・)
[PR]
by ma-bou1967 | 2010-08-19 05:07 | music
今年の夏休みは全然、連休ではなく・・・・なんだったんだ。。。
普通に週末休みだったな。これは夏休みだったのか・・・?

まぁ、夏休みの自転車の部分は湘南国際村14日今日のチーム走行会と
気分は満足・・パーフェクトライフってことで以前、友人から教えてもらった
B’zの曲で夏休みをしめくくります。


それと飲んでみました、ノンアルコール飲料。
しかし、カロリー0、糖質0って・・・何が入ってるのか・・・?
a0170086_192252.jpg

明日からの仕事、頑張るか!!
[PR]
by ma-bou1967 | 2010-08-15 18:57 | music