人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PowerPCではルートラボが使えない

さて、昼休み。

今日のお昼ご飯はセブンイレブンで購入した
“葉とうがらし”と“鯛と小松菜”のおにぎり。
(しまった!!写真撮れば良かった。すでに2個ともお腹の中に。)

先日、MOWさんのブログで教えていただいたロングへのチャレンジ法。

昼休みに愛用のPowerBookG4で昼ご飯を食べながら週末のコースを検討を
ルートラボで・・って思ったらPowerPCはルートラボ対応じゃない?!

Macでもintelじゃないと駄目なのね〜〜〜!!
まだまだ動くPowerBookG4。
NewMacを買うなら自転車に注ぎ込みたいしね。

明日はチームの走行会に参加予定だから日曜の予定は焦る事無い。
帰宅してから家族兼用のVistaでやるか!!
by ma-bou1967 | 2010-05-21 11:56 | 日々の出来事