人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.5

今日はチーム走行会。また、みなとみらいコース。

同じコースを走っていればペース配分も分かってきた。

なので今日はずいぶんと余裕なライドができた。

行きは抑え気味で帰りに足を残した。

それでも早い人達には追いつかないなぁ。

これでも357号線は40km/h弱(37~39)で巡航してたんだけど。
早い人達は40km/h以上みたいです。

でも、走れるようになってきたみたい。

前回と比較すると平均速度は少し早くなった。

んっ!?これって交換したタイヤのおかげ?、僕の実力があがった??

それとSKINSですが、前回より平均速度上がってるのに
足の疲れはあまり残っていない。
走っている時はそれなりにキツイけど終わってからはそうでもない。

これもSKINSのおかげ?、僕の実力が上がった??

(でも、前回の後半はゆっくり女性陣を引いてたんだっけ。)

走行会の記録はこれから細かくつけるかな。
その方が勉強になりそうだ。006.gif
**********************
Roubaix
本日の走行距離:45.3km
本日の走行時間:1時間48分
本日の平均速度:25km/h
本日の最高速度:47.9km/h
累計走行距離:716.6km

Carlton-F(CRF)
本日の走行距離:-
累計走行距離:1875.7km
by ma-bou1967 | 2010-05-22 14:34 | チーム走行会