人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!!~スペシャライズドコンセプトストア

今日は13時から虎ノ門で講習会。
行ってきました!!~スペシャライズドコンセプトストア_a0170086_21255535.jpg


でも、その前にスペシャライズドコンセプトストアに寄ってきました。006.gif

銀座線で外苑前で途中下車。
10時30分過ぎに外苑前に到着。外苑前はすごい人混み。042.gif

キラー通りをテクテク歩く。反対側に自転車屋発見。
バイクフォーラム青山だ。店頭にはクロスバイクばっかだけど
きっとアンカーも取り扱うんだろうな~
(実際に帰りにアンカーが納車されてました。オーナーは女性でした。)

更に歩くとナルシマサイクルがあり、ちょうどGIANTのフレームが納品
されてました。

そして、とうとう目的地のスペシャライズドコンセプトストアに到着。043.gif



バイクフォーラム青山
行ってきました!!~スペシャライズドコンセプトストア_a0170086_21425712.jpg

ナルシマサイクル
行ってきました!!~スペシャライズドコンセプトストア_a0170086_21434022.jpg

スペシャライズドコンセプトストア
行ってきました!!~スペシャライズドコンセプトストア_a0170086_21453760.jpg

1階には自転車がいっぱい。
ロード、MTB、クロス等など
タ―マックSL3のアスタナカラーもここでも見る事が出来ました。
行ってきました!!~スペシャライズドコンセプトストア_a0170086_2147034.jpg

2階でジャージを見てたんですが半袖のワンレスカーも良かったのですが、
長袖ジャージを持っていない自分としてはセール品の長袖ジャージに
目がいって結局、30%引きの長袖ジャージを買ってきました。043.gif

コンセプトストアの店員さん、たくさんのジャージに迷ってる僕に何度も
在庫を持ってきてくれては試着をさせてくれて、とても親切でした。043.gif

行ってきました!!~スペシャライズドコンセプトストア_a0170086_21495151.jpg


コンセプトストア2周年記念のグッズももらってとっても満足な1日でした。043.gif

あ~~~ちゃんと仕事の講習会も行ってきました。
また明日の午前中に引き続き講習です。
by ma-bou1967 | 2010-05-29 21:59 | 日々の出来事