人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラレー!!Part.2

さてサイクリーの買い取りですが6月までは
30%査定UPキャンペーン中。
これを利用しなければ。。。ということで
最寄だと思われる横浜店へ電話をしました。

丁寧な対応で横浜店は出張買い取りの車を
持ち合わせておらず、藤沢店か川崎店での
対応となるとの事。

そこで藤沢店へ連絡。

ラレーの状態等を確認し、現時点での査定金額
範囲がはじき出される。その金額内で納得できれば
出張による査定を行う事になる。

もちろんOK。

直近でいつ来れるか確認。
サイクリーは「当日か翌日なら行けます」
ということで早速、当日の19時30分で約束。

仕事を終えて19時30分までに帰宅して
サイクリーが来るのを待った。

約束の時間にサイクリー担当者到着。
部屋でラレーの査定となる。

ラレーの隅々をみていくサイクリースタッフ。
そして「かなり状態はいいですね、錆びもないし
傷もほとんどない。」「たいして乗ってないんですか?」

僕は「それでも1年ちょっとで1800kmくらい。
室内保管で雨天走行は皆無です。」

フレームの確認、パーツの確認を行い、付属品。

そして別に用意してた使用していない備品の査定。
一通り終了して一旦車に戻り、本部への報告で
金額が決まるらしい。

さて、いくらになるのだろう。。。

結果は査定上限額。そして30%UP。
加えて備品で11000円プラス。

合計で60000円。満足な金額提示だった。

必要な書類と譲渡証明書を記載して金額を受け取る。
これで終了。

1台減って余裕のできた部屋を見た時にちょっと
寂しくなっちゃった。
「ラレーでいろんなとこに行ったなぁ。」

でも、乗ってあげられないから仕方ない。
次のオーナーに大事にしてもらえたらいいな。
ラレー!!Part.2_a0170086_432178.jpg

by ma-bou1967 | 2010-06-23 04:33 | 自転車