人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.28

結局、チーム走行会3連チャン。

今日は妻の誕生日だったのですが・・・
妻が午前中に仕事だったので職場まで車で送迎。
なのでポタは出来ませんでした。

さて、3連チャンのしめは観音崎です。
K店長、S(N)さん、K(D)さん、Hさん、Tとーちゃんさん、Wさんと7名。
行きはS(N)さんが先頭でこれまた、ぐいぐい引っ張る。

平成町のうみかぜ公園でトイレ休憩。
3連チャンのK店長とK(D)さんと僕はちょっとお疲れモード。
でもK(D)さんは違ったかも・・・009.gif

観音崎で休憩。観音崎コースは途中で何も食べないからお腹減るな・・015.gif
チーム走行会Part.28_a0170086_1915872.jpg


帰りもなぜか最初からヒートアップ気味。042.gif
走水ですごい速いペース。ゆっくり行こうと思ってたのに
追いかけるために頑張っちゃいました。ここでMax53.1km/h。。021.gif

馬堀海岸は40km/h前後。。全く、速すぎだよ!!042.gif

最後の357号線、海の公園前でも腹へって力が出ない。。007.gif

いつものブレーメンで今日はマグロの竜田揚げサンドとジャムコっぺを購入。

チーム走行会Part.28_a0170086_19204364.jpg

お店で馬鹿話、いや歓談しながら朝ご飯です。

3連チャンでもがいたよ。。。 044.gif


**********************
走行距離:50.0km
走行時間:2時間00分
平均速度:25.0km/h
最高速度:53.1km/h
累計走行距離:2111.7km
by ma-bou1967 | 2010-09-20 19:23 | チーム走行会