人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタリング【ヴェルニ公園】

今日は雨予報。
天気も怪しいのでチーム走行会も参加表明しなかったのだが
昨日、夕方K店長から走行会中止の連絡が。

やっぱりな。でも土曜まで天気悪いよな。
週末はどうしようか・・・

で、朝起きたたらまだ降ってない。
妻を職場まで送った後、ちょっと走れそうだったので
途中で朝ご飯を買って帰ることを息子に約束しプチポタへ~070.gif

途中で降ってきたら困るのでハードロックで出発。

さて、どこに行こうか、1時間で帰ってくるなら横須賀かな。
ということで16号を横須賀方面へ。MTBだからあんまりスピード出ない。。

約20分ちょいで横須賀のヴェルニ公園へ。
ポタリング【ヴェルニ公園】_a0170086_8545370.jpg


【JR横須賀駅のスカレーくん】
ポタリング【ヴェルニ公園】_a0170086_8553567.jpg


【潜水艦】
ポタリング【ヴェルニ公園】_a0170086_8562186.jpg


帰りにお気に入りのパン屋さん“パンドイル”に寄ったのだが来春まで休業との事。
ポタリング【ヴェルニ公園】_a0170086_858529.jpg

ポタリング【ヴェルニ公園】_a0170086_8581424.jpg


え~~~~!!マジッすか!!
再開したら買いに行きますとも~!!
by ma-bou1967 | 2010-09-23 08:59 | 自転車