人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GLOBE HAUL1

電動自転車のママチャリ、、小径車、、パナソニックBeans House、、、と
量販店の自転車屋を見せて歩きましたが結局、ビビッ!!とくるものがなく、
横浜オレンジロードに連れて行っちゃいました。

店長からは「ロードにしましょう~」という意見も出ましたが妻はロードは×。。
妻の好みと使用用途を伝え、
1)お洒落
2)買い物、通勤、
3)ほぼ平地
4)なるべく安くておススメ
と、まぁ~何て勝手なお願い事をと思いましたが
そこはさすが社長といいましょうか、営業トーク炸裂です。。 045.gif

結局、GLOBE HAUL1に決定しました。 006.gif
GLOBE HAUL1_a0170086_170273.jpg

お洒落なママチャリって感じですね。
この辺ではあまり見かけない自転車だし、妻も気に入ったようです。
お値段は定価71,000円ですが在庫セールのため、特価です!!
納車は来週末です。

GLOBEってこんな自転車。
Lovely Bcycle
CW記事
by ma-bou1967 | 2010-10-09 16:58 | 自転車