人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨だとね~

昨日は雨で走れず、、こういう日は食べ物でモチベーションを高めるか・・015.gif

まずは土曜日のお昼ご飯~!!

ダイエーの地下のパン屋で購入です。
ベーコンポテトフランス(1/2、ハーフ)
雨だとね~_a0170086_1051722.jpg

きのこのバジルチーズ・・・だったか。。? 039.gif
雨だとね~_a0170086_1064963.jpg

シナモンアップルドーナツ、、あれっ?アップルシナモンだったか・・・? 039.gif
雨だとね~_a0170086_1073383.jpg

パンの名前ははっきり覚えてませんでした!!スイマセン!! 008.gif

どれも美味しかったです。まぁ、無難な組み合わせの総菜パンだしね、
更にアップルとシナモンは定番の組み合わせですよね。

さて、昨日の晩御飯は先日いただいたいちご煮を使って雑炊にしました。
雨だとね~_a0170086_10125638.jpg

これ、美味い!! 016.gif

しっかりと磯の香りと味が楽しめました。海の幸はやっぱいい!!
今日は海女の磯汁を使って炊き込みご飯にしようと思います。

さて、明日は天気回復との事でチーム走行会に参加表明しました。
明日は走行会の後も少し走りに行こうかな~?
by ma-bou1967 | 2010-10-10 10:19 | 食べログ