人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人

以前からネットを通じて知り合った友人のMさんと会ってきました。
東北の方なので会って話をすることは難しいかな~って思ってました。

今まではメールで近況報告をしていましたがMさんがたまたま関東に
来るとの事で会う事にしました。

会ったと言っても時間も限られているのでご飯を食べて話す程度。

実際には初めて会うのですがメールでのやりとりが長かったせいか、
学生時代からの親友のようにおしゃべりを楽しみました。
会ってみた印象もお互いに想像してた通りでした。
まぁ、短い時間でしたがとっても楽しい時間を過ごせたと思います。

犯罪の話題も絶えないネット社会ですがこんな出会いもあるんですよね。

今日の新幹線でお帰りになるとの事。Mさん、また会える日を楽しみにしてます。

友人_a0170086_6141890.jpg

by ma-bou1967 | 2010-10-11 06:16 | 日々の出来事