人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタリング【ジテツウ】

昨日は土曜出勤なので自転車通勤してきました。
片道約30km、往復で60kmです。

駐輪場がちゃんとしてればルーベで行きたいところですが
可愛いルーベちゃん(ロード)を物騒なトコに放置は出来ないので
ハードロック(MTB)で出勤です。


早起きしてシャワー浴びて心拍計つけてジャージ着て・・・
寒そうだったのでチームウィンドブレーカーをはおって出発。

順調に~と言いたいところですが南区に入り中村橋の手前で
フロントシフターの一部部品が吹っ飛んだ!!
探そうと思ったけど時間もないし、、、
変速には問題ないのでとりあえず諦めちゃった。 その後は順調でしたけど。

7時には山下公園、ランドマーク。東神奈川で小休憩。
国道1号をひたすら走り、1時間30分で川崎の職場に着きました。

その後、仕事も順調!?、、、まぁ仕事の話はいいでしょう。

さて、帰りもほぼ同じコースで帰りましたが国道1号を
東神奈川で国道15号に抜け、みなとみらいから開港記念会館を右折、
横浜スタジアムを抜けて八幡橋から国道357号線へ抜けてパンコースの
コースを利用して帰ってきました。
ポタリング【ジテツウ】_a0170086_4521797.jpg

ポタリング【ジテツウ】_a0170086_455243.jpg


途中、遅い昼食をとりましたがあまりにも遅くなり、
オヤツの時間になってしまったのでブレーメンで
コロッケサンドを食べました。

以前、マグロの龍田揚げサンドはイマイチでしたが、
コロッケサンドはあまり外れがないですね。
ポタリング【ジテツウ】_a0170086_4535540.jpg


そうそう、妻の自転車が組みあがったと店長からメールがあったのですが
朝、浦舟の市大病院の先ですれ違ったようです。
ポタリング【ジテツウ】_a0170086_4542313.jpg


走行距離:約60km
走行時間:約3時間
by ma-bou1967 | 2010-10-17 04:57 | 自転車