人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム走行会Part.34

今日の早朝走行会は観音崎。
みなとみらいはAPECだからね。

今日は初参加のTさん。2011年モデルのルーベで参加。
なんと25歳の若さ。。いいなぁ。。。

女性2名、男性6名でスタートです。

先頭はK(D)さん、、あ~もうDさんでいいよね。

のんびりペースで観音崎まで走ったので
行きのAveは23km/h程度。

でも、先日の大磯で膝をちょこっと痛めてたので
ちょうどいいペース。
チーム走行会Part.34_a0170086_1634536.jpg

観音崎に着いたけどもう海は寒いね~。
みんな温かい飲み物で体を温める。
チーム走行会Part.34_a0170086_16342485.jpg

帰りはやっぱりペースをあげて走り始める。
走り水の坂を登ったあたりからDさんと30~35km/hくらいで走る。
信号で結構、引っかかったけど帰りでAveは24.5km/h。026.gif

そうそう、なんかDさんのネタは勘違いされてるようですが
Dさんと走るのは楽しいんですよ。お間違えなく。。043.gif



パンコース以外のコースのお楽しみはブレーメンのパン。

今日買ったのは・・・・あ~~~~っ名前忘れた!!
2つ買ったんだけど・・両方、デニッシュ生地で
1個はチキンのトマトソース味のようなのが中に入ってた。
もう1個はハンバーグデミグラ&きのこ&チーズだった。

今度、名前チェックしよう。

**********************
走行距離:49.5km
走行時間:2時間03分
平均速度:24.5km/h
最高速度:45.4km/h
累計走行距離:2566.6km
by ma-bou1967 | 2010-11-03 16:36 | チーム走行会