人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年チーム走行会Part.2

今日は10時にオレンジロードを出発して
三浦半島ランチライドに参加してきました。
(ルートこれであってますかね?)

12名でのランチライド。
目指すは城ケ島のしぶき亭さんです。

きつかったのは佐原ICを越えてからの坂と
三浦から引橋までの坂。

佐原ICではMさんからYくん行け~みたいな声が
聞こえて前に出る合図・・・
TさんとYくんが前にでても合図は止まらない・・・

えっ!?行けってこと??
M口さんと2人で前に出る。
TさんとYくんを追うがTさんにちぎられる。。。

しかし・・・・その後ろは・・・・・コナイ。。
えっ!?登らされた!?

次の三浦から引橋までは後方に位置していたために
Gちゃん、Yくん、Tさん、S山さんから出遅れて坂を追う事に・・・
向かい風の中の坂だったので完全に一人旅。。。
相当、堪えました。

12時にしぶき亭さんに入れていたので引き橋から
急いで城ケ島に向かいました。
しぶき亭さんに12時過ぎに到着。
2011年チーム走行会Part.2_a0170086_20181332.jpg


今日はマグロカツ定食を選びました。
2011年チーム走行会Part.2_a0170086_2019124.jpg

選んだのはいいんですが・・・・かなりの量にびっくり!!
とりあえず、残さずにいただきました。
美味しかったです。
2011年チーム走行会Part.2_a0170086_20202249.jpg


帰りは城ケ島大橋を渡ってすぐに農道に入り、
松輪まで農道を通って帰る事に。

しかし、Tさん、、、速い。。。。速いよ。。。^^
ここで12名が3グループに分かれ、、、
S山さんが引橋でMさんに連絡を取るも・・・
さらに違う道をいってしまうアクシデント発生。

おそらく、別グループが三浦方面に向かっていると予測。
引橋から三浦方面へ降りる事にしました。

そしたら、、、なんと!!
三浦海岸でばったり!!
三浦海岸で合流してオレンジロードに帰る事に。
MさんとSママは2人で帰ってくるとの事。

しかし、ここからまたTさんのペースが速い。
いつもの早朝走行会のペースに近い走りで
ここからまた2グループに分かれます。
Tさん、、、、鬼引きに近いです。。^^;

最後は16号でGちゃんが先頭でオレンジロードまで。

いやぁ、疲れたけど楽しいランチライドでした。
明日の早朝走行会、走れんのかぁ~?

オレンジロードで注文してた長袖のチームジャージの
代金を払って持って帰りました。

明日の走行会はこれ着てみようかな?
2011年チーム走行会Part.2_a0170086_2028485.jpg



**********************
走行距離:81km
走行時間:3時間30分
平均速度:23.1km/h
最高速度:54.1km/h
累計走行距離:3186.6km
(2010年12月:3005km)
by ma-bou1967 | 2011-01-09 20:30 | チーム走行会