人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車はSpcialized Roubaix(ロード)とHardRock(MTB)でアラフォーな自転車生活&日々の出来事更新中。


by ma-bou1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北関東大震災

計画停電の影響で病院の対応は大変です。
それでも、頑張ってくれるスタッフにも感謝です。

昨日は朝、6時20分からの計画停電のため、ロードバイクでジテツウしました。
帰りは強風の中、何度か飛ばされそうになりましたが無事帰宅。

職場についてコンビニで朝ごはんを買おうと思ったところ、
やはり何もない。

被災地でも物資が少ない中、なぜ被災地ないのにモノがないのか?

もっとひとりひとりが考えて行動すればいいんじゃないか。。。

食品売り場でそんなにいるのか?って買い込む人を見るとうんざりします。
何やらマスク、ヨードうがい液も売り切れとの事。
花粉症の人は仕方ないでしょうが・・・・普通のマスクで放射能は防げませんよ。
N95マスク?・・・・こんなの苦しくて日常生活出来ませんよ。それに結核やウィルス対策です。
息が吸えたら正しく使えていない証拠です。
ヨウ素を飲む?・・・・そんな馬鹿な??
買う前に正しい知識の習得と良識ある判断をしましょう。

こういうポスターを紹介されました。
東北関東大震災_a0170086_8153913.jpg

東北関東大震災_a0170086_8155295.jpg

パブリシティ・フリーとの事です。
by ma-bou1967 | 2011-03-17 08:27 | 日々の出来事